« 高校生インターンシップ | メイン | 「新潟まつり」が始まるよ »

2024年8月 6日 (火)

実家に帰ってきた気分


こんにちは。野島です。


東京支店土木部にて施工しております
「R4国道357号浦安地区道路改良工事」現場に来ています。


学生さん達の夏休みが始まり、
各現場にてインターンシップの受入をいたしております。


多くの方にエントリーいただき
誠にありがとうございます。


まだまだエントリー受付中です!!
お待ちしております!!


毎年お邪魔している浦安・舞浜現場。
もう実家に帰省した感覚。
リラックスしまくりです・・・。
今年は既に2回も帰省している・・・。


久しぶりにスリッパに
デカデカと自分の名前を書いている人を見ました。


自分から見ると「原石」になりますが、
相手側から見ると「石原」
ちゃんと考えてるなぁ~と関心していますが、
本人に聞くと
「え!?そんなこと考えてませんでした笑」
と、必ず言うに決まってる。
ぜったいに。


Img_5156




マイナビ2026
にいがた就職応援団ナビ2026

マイナビ2025
にいがた就職応援団ナビ2025