« 実家に帰ってきた気分 | メイン | 秋山の浴衣姿をどうぞ笑 »

2024年8月 7日 (水)

「新潟まつり」が始まるよ

Img_5157


こんにちは。野島です。


社員通用口に山車が到着。
いよいよ始まります。
「新潟まつり」


夏到来!!夏期休暇に突入!!
という、楽しい気持ちになります。


8月9日(金)から8月11(日・祝)の3日間
「新潟まつり」が開催されます。


8月9日は大民謡流し
加賀田組も参加をいたします。
ぜひぜひ沿道にて声援を送ってください!!
飛び込み参加も大歓迎です。
「ありゃさ~ありゃさ~かがたぐみ!!」の掛け声で
加賀田組と一緒に「新潟甚句」を踊りましょう!!


8月11日は花火大会
加賀田組も協賛しております。


大民謡流しの様子は秋山から。
当日、野島は裏方のお手伝いがありますので
遠くから見守っています。


こんだけ宣伝しておいて、
あんた踊らないんかい!!
という声が聞こえてきますね・・・。


新潟まつり





マイナビ2026
にいがた就職応援団ナビ2026

マイナビ2025
にいがた就職応援団ナビ2025