加賀田組の取組

2024年4月12日 (金)

「萬代橋チューリップフェスティバル」


こんにちは。野島です。


今年も
萬代橋周辺を市民が育てたチューリップで飾る
「萬代橋チューリップフェスティバル」に参加しております。


チューリップは新潟県の花として
新潟県のシンボルとなっています。


お近くを通った際は、
ぜひご覧下さいね!!


萬代橋チューリップフェスティバル




マイナビ2025
にいがた就職応援団ナビ2025
リクナビ2025


マイナビ2026
にいがた就職応援団ナビ2026

2024年3月13日 (水)

新技術情報 提供システム「NETIS」に登録



MMSによる
「持ち運び可能なGNSS基準局と地上移動体搭載型LSを用いた3D現況測量技術」



弊社の取り組みが1月27日付「新潟日報」に掲載されました。



マイナビ2025
にいがた就職応援団ナビ2025
リクナビ2025

2024年3月12日 (火)

KAGATA×インタツアー ダイジェスト動画

1


おはようございます。 野島です。


最近、毎日ブログを更新しています。

真面目すぎて面白くないそうです。


「けんせつ」と「けんけつ」って
ひらがなにすると似てるよね~とか・・・


道を間違えた話とか・・・

(ご興味があるようでしたら・・・過去ブログをご覧下さい)


秋山との食べ放題話とか・・・

(先日行って来ました。もうカオス。そのうち載せます)


どーでもいい、
そういうブログが見たいそうです。


面白いかねぇ~。そんな話!!


いやいや、違う違う!!


「常務執行役員が登壇!
今しか聞けない?!学生が聞きたい4つの質問!」


ダイジェスト動画を掲載しました。


ぜひご覧下さい!!


KAGATA×インタツアー ダイジェスト動画




マイナビ2025
にいがた就職応援団ナビ2025
リクナビ2025

2024年3月11日 (月)

KAGATA×インタツアー

0311


こんにちは。野島です。



KAGATA×インタツアー


先日の常務執行役員登壇回を掲載致しました。

「今後のビジョン」から「休みの日の過ごし方」まで・・・

学生さんからのインタビューにお答えしております。

ダイジェスト動画は後ほど掲載します。

ぜひご覧下さい!!


先日のLIVE配信。

多くの学生さんからご視聴いただきました。
ありがとうございました。


初登壇の常務。
大変緊張しておりましたが、
とにかく楽しかったです。


私も常務の隣で参加しておりましたが、
LIVE配信中は、
常務の答えに爆笑したり感動して胸が熱くなったり。
(爆笑場面は、動画ではカットされてます)


常務の人柄がすごく分かる動画になっています。
いやいや・・・
趣旨は加賀田組を知ってもらうためなんですけどね・・・。


いやぁ~
ホントに一緒に働けて嬉しいなぁ~
と、心の底から思います。


ありがとう!!常務!!
また一緒に登壇しましょ!!


KAGATA×インタツアー




マイナビ2025
にいがた就職応援団ナビ2025
リクナビ2025

2024年3月 8日 (金)

出来上がり

Img_4704_2


おはようございます。 野島です。


「橋脚出来上がりましたよー!!」と
持ってきてくれました。

綺麗。

持ってみましたが軽いんです。

中は蜂の巣のようになっているんですって。


2024年3月 7日 (木)

橋脚作ってます

Img_4699


こんにちは。野島です。

「野島さーん。
今3Dプリンターで橋脚作ってるんで見て下さいよ!!」

とのことで、

「見る!!見る!!
ブログに上げてもいい?」

早速上げました。
素直なんで・・・

Img_4700


2024年2月20日 (火)

久しぶりの更新

Img_4649


こんにちは。野島です。


毎月?毎年?言っていますが、
もう2月が終わろうとしています。
早すぎる・・・

「全然更新しないじゃん」
ついつい見ちゃうよねぇ~の読者の方々。
思っていたと思います。
いつも言っていますが
「ブログやめていません」
いつもの如く、
気乗りがしなかっただけです。


ブログをサボっていた間、
新入社員研修のプログラムを作ったり、
講師の皆さんにお願いしたり、
パワポ作ったり資料作ったり、
「ねぇ~、食べ放題行こうよー!!」と秋山を誘ったり、
(秋山の食べっぷりをただ見たいだけ)
「○○が大行列で入れなかった-!!」と報告し合ったり、
(なんか食べ物の話ばっかりしてます。我々)
ど天然すぎる秋山に鬼ツッコミを入れたり、
(私と先輩が壮大ないたずらを仕掛けていると何日も思っていたらしい。
いやいや、ないから!!
我々がそんな人間だと思われているってことですけど・・・)
おかげさまで毎日忙しくさせて貰っています。



本日は
KAGATA×インタツアー
「常務登壇!学生が気になる6つの質問」をライブ配信します。


後ほど動画をリリースします。
またお知らせ致しますので、
ぜひご覧下さいね。

本日ご参加いただく学生の皆さん。
宜しくお願い致します。


先日、就職活動前のイベント等が終了致しました。
弊社ブースにお越しいただいた皆さん、
ありがとうございました!!


3月1日。
いよいよ就職活動解禁です。
就職イベントに参加致しますので、
ぜひ加賀田組ブースにお越し下さいね!!

日 時 3月1日(金) 12:00~17:00
場 所 朱鷺メッセ 1階 展示ホール

2024年2月 2日 (金)

KAGATA×インタツアー

こんにちは。野島です。

インタツアー
ビジコミ・切り抜き動画を更新しました。

今回は「階層別研修」について


私も登壇しているので、
見て欲しくないけど・・・
見て下さい!!


KAGATA×インタツアー

2023年12月13日 (水)

年末年始は朱鷺メッセへ!!

Img_45031


こんにちは。野島です。

もうタイトル通りです!!
加賀田組のブースでお待ちしております!!


マイナビ
「仕事研究&インターンシップフェア」

日 時 12月26日(火) 13:00~17:00
場 所 朱鷺メッセ 展示ホール


にいがた就職応援団
「仕事研究フェスタ」

日 時 1月4日(木) 12:00~17:00
場 所 朱鷺メッセ 展示ホール



冬期インターンシップエントリー受付中!!
低学年の方の参加も大歓迎です!!

マイナビ2025
にいがた就職応援団ナビ2025
リクナビ2025

2023年12月 8日 (金)

KAGATA×インタツアー

Sharedscreenshot


こんにちは。野島です。


インタツアー更新しました!!


今回は、若手社員の土木・建築技術者が登壇。


「自慢の社員について」や「仲間と乗り越えた話」などなど・・・。


6個のテーマについて
学生さんからインタビューを受けています。


私は他業務があり、
当日は参加出来なかったのですが、
出来上がった動画を確認し、
ちゃんとしてるー!!!ってことにまず感動です笑


ちゃんとしてる-!!!
と言う言葉が適切なのかどうなのか・・・ですけど。


写真右の方・・・。


社会人なのでちゃんとしているに決まっているのですが、
大学生の頃からのお付き合い・・・。
性格もよく知っています。


すぐに笑いに持っていきたがる我々。
会うときはもちろんですが、
電話でも9割方ふざけている我々。
ボケが大渋滞している我々です。


まさか!?ふざけてるんじゃないでしょうね-!!
と、だいぶ心配してました笑


本当にちゃんとしてて良かったぁ~。


二人ともありがとう!!


ぜひご視聴くださいね!!


KAGATA×インタツアー



冬期インターンシップエントリー受付中!!
低学年の方の参加も大歓迎です!!

マイナビ2025
にいがた就職応援団ナビ2025
リクナビ2025