リクルートサイト

2023年9月11日 (月)

「トップページを変更するよ」ってお知らせです。


こんにちは。野島です。


新CMも公開しましたし、
ホームページ、リクルートサイト、人事ブログの
トップページ写真の変更を予定しております。


以下、特にどーでもよいので、


今日のブログは
ホームページ、リクルートサイト、人事ブログの
トップ写真を変更するんだね。
ってことだけのお知らせです。


で、どーでもよいこと。


もう今年も3ヶ月ほどで終わっちゃうなぁ~。
と、毎年言っておりますが、


お正月。
おせち料理に
テンションがあがっていたあの頃が懐かしいです。


秋山に「あんた、クリスマスどうするのよ!?」って
人ごとながら
テンションがあがっていたあの頃が懐かしいです。


本日は現場事務所へ所用で行ってきました。


新潟市内に事務所があるのですが、
毎度毎度道を間違え、
事務所までたどり着けない・・・。


所長に電話し、詳細な道を教えて貰いたどり着く。


もう呆れてるでしょうね。


今日は秋山と共に伺いました。


「もうね、絶対に道を間違わないよ!!」
と自信満々に宣言してやりました。


助手席に座ってるだけだけど。


悠々と経路について語ってやりましたよ。
因みに秋山は違う経路でいつも行ってます。


「じゃ、今日は野島さんの経路で行ってみましょ」
と、うちの秋山は優しいですよ。


師匠があまりに自信満々だから
付き合ってくれてるわけです。


運転手、秋山が右折し
「あれ?左じゃない?」
「いや、右ですよ」
「えー!?左じゃない?」
「いや、あってますよ!!」


見慣れた景色が現れる・・・
右折で正解でしたね。


ま、でしょうね!!って話です。


自分だけで行っていたら
また事務所までたどり着けず。


久しぶりにどーでも良いこと書いたなぁ~。


2023年3月24日 (金)

本音で回答!新入社員の働き方とは?


こんにちは。
野島です。

いつものことですが、
何回捜しても捜し物が出てきません。


秋山に
「あれぇ~。
ポケットに入れたはずなんだけどなぁ~。無いんだよね~」
と、毎度毎度言っています。
この時点で、何度もポケットの中を捜しています。


「え?どこかに入ってるんじゃないですかぁ?」


で、何度捜しても出てこない。
一回諦める。
でも心の中はその捜し物がどこにあるのかばかり考えている。


だいぶ経ってから
「あった!!あった!!ポケットの中にあったよ!!」

お察しの通り満面の笑みで言っています。


「野島さん。
無いんだよねぇ~って言ったもの。
大抵、野島さんのポケットに入ってますよ」

お察しの通り呆れた顔で言っています。


そうですね。毎回そうですね。って思っています。


インタツアーにて
ダイジェスト動画とビジコミがご覧になれます。


秋山と秋山の同期の新入社員が登壇しておりますが、
自分が出ていないと、
大変気楽な気持ちで見ることが出来ますね。

インタツアー×加賀田組

2023年1月25日 (水)

加賀田組×インタツアー

_


加賀田組インタツアー

加賀田組インタツアー動画

2022年3月 1日 (火)

2023新卒 採用情報


おはようございます。野島です。


3月1日 就職活動解禁日です。
この日がついにやってきた。

就職活動を迎えた皆さん。
迷い、迷い、迷い
悩んで、悩んで、悩んでの連続だと思います。

よく学生さんに
「迷ったり悩んだり、大切だよね」と言ってます。
一生懸命考えているからこその迷いや悩み。
迷ったり悩んだりした結果が、良いのか悪いのか、
それは誰にも分からない事です。


就職することがゴールではなく、
スタート地点です。


活躍の場を作るのは自分次第です。


人と比べることなく、
自分を信じて
皆さんが活き活き働ける就職先に巡り会えることを願っております。

その活き活き働ける就職先が、
加賀田組かもしれません!!
加賀田組であって欲しい!!


先輩社員が参加する会社説明会。
対面、Webにて開催致します。
皆さんとお会い出来ることを楽しみにしています。

ぜひエントリーをお願いします!!


採用情報
加賀田組リクルートサイト

イベント情報
マイナビ「就職EXPO」
リクナビ「企業&仕事万博」
にいがた就職応援団「就職縁日」

会社説明会エントリー
マイナビ2023
リクナビ2023
にいがた就職応援団ナビ2023

2019年1月11日 (金)

リクルートサイト更新しました

31

こんにちは。野島です。

リクルートサイトの「VOICES 先輩の声」
先輩社員を追加いたしました。

ぜひご覧下さい!!


コチラからどうぞ!!