« 就職活動はじまりました!! | メイン | 令和5年度新入社員 集合 »

2023年3月24日 (金)

本音で回答!新入社員の働き方とは?


こんにちは。
野島です。

いつものことですが、
何回捜しても捜し物が出てきません。


秋山に
「あれぇ~。
ポケットに入れたはずなんだけどなぁ~。無いんだよね~」
と、毎度毎度言っています。
この時点で、何度もポケットの中を捜しています。


「え?どこかに入ってるんじゃないですかぁ?」


で、何度捜しても出てこない。
一回諦める。
でも心の中はその捜し物がどこにあるのかばかり考えている。


だいぶ経ってから
「あった!!あった!!ポケットの中にあったよ!!」

お察しの通り満面の笑みで言っています。


「野島さん。
無いんだよねぇ~って言ったもの。
大抵、野島さんのポケットに入ってますよ」

お察しの通り呆れた顔で言っています。


そうですね。毎回そうですね。って思っています。


インタツアーにて
ダイジェスト動画とビジコミがご覧になれます。


秋山と秋山の同期の新入社員が登壇しておりますが、
自分が出ていないと、
大変気楽な気持ちで見ることが出来ますね。

インタツアー×加賀田組