« 新入社員研修14 | メイン | 新入社員研修16 »

2024年4月23日 (火)

新入社員研修15

Q


こんにちは。野島です。


先週末で人事部主催の
新入社員研修が終了し、
今週より新入社員達は
各部署研修に入っております。


社内外の講師の皆さん。
誠にありがとうございました。
感謝申し上げます。


無事に終了し、安堵・・・。
本当に超疲れました笑


各部署研修をご担当いただく
講師の皆さん。
よろしくお願いいたします。



写真は、
最終日の朝イチ。
社内挨拶廻り。


とんでもない更新量だね・・・
と言われております新入社員研修シリーズ。
もう毎日更新。
そして秋山との負けられない戦いも
次回掲載がラスト。


ヤツはネタを持っていないはず・・・笑


いや!?本当は持っているんでしょうか。
今日は更新してないけど。


私はまだ持ち玉あり!!
ラストを締めくくってやります!!



続く・・・


※秋山が毎回コレで締めていたので、
ずっと真似してましたけど、
すっかり忘れてました、私。




マイナビ2025
にいがた就職応援団ナビ2025


マイナビ2026
にいがた就職応援団ナビ2026