« 集合!! | メイン | 新入社員研修1 »

2024年4月 1日 (月)

令和6年度入社式

Img_4762


令和6年4月1日
「株式会社加賀田組 令和6年度入社式」
を執り行いました。


気持ちの良い青空の下、
本日より私たちの仲間となる新入社員が入社です。


社長訓辞では、

「誰しも必ず失敗はする。
その時は上司や先輩に叱られる。
それにめげずに、
常にチャレンジし続けること」

「叩かれても叩かれても
まっすぐ延びた強い杭でいて欲しい」

というお話しがありました。


期待と不安と緊張のドキドキが
ごちゃ混ぜの新入社員たち。



今年の入社式も感動でした。
名前を呼ばれ
元気よく返事をし、
社長から辞令を受け取る姿。


もうこれだけで感動なんです。


加賀田組を選んでくれて
本当にありがとう!!
加賀田組の仲間になってくれて
本当にありがとう!!


そんな気持ちで後ろから見ています。



毎年毎年のことですが、
毎年毎年感動です・・・。


Img_4773_2


新入社員答辞
今年も本当にお上手だったなぁ~。


多くの新聞社の皆さんに取材いただきました。
誠にありがとうございました!!


のじま



マイナビ2025
にいがた就職応援団ナビ2025
リクナビ2025