« 定期健康診断 | メイン | 令和6年度入社式 »

2024年3月29日 (金)

集合!!

Img_47481


こんにちは。野島です。


本日2回目の投稿。


入社前手続き
入社式予行練習
作業服試着などを本日は実施。


まずは、
管理本部人事部員を紹介し、
新入社員のみんなからも改めて自己紹介。


野島から順に始め、
最後は秋山です。


我々は挨拶のみ。


で、秋山には


「じゃ、秋山から自己紹介のお手本を皆さんにどうぞ」
と、私から秋山にむちゃぶり。


「秋山です。
特技は大食いです笑
先日も野島達と中華ビュッフェに行き、
2人前のチャーハンを3皿食べました。
大食いの方は私と一緒に大食いしに行きましょう!!」


「秋山は胃を拡張する特殊な訓練を受けてます!!」


「3キロぐらいはいけますね!!笑」


ということで、
みなさんの指針になる自己紹介を致しました。



今回も
「加賀田組に入社しますと
皆さんの許可無く、
人事ブログにバンバン顔出ししますので
引き続き人事ブログご覧下さいね!!」

と申し伝えました。


来週からの新入社員研修の様子を
ブログに載せていきます。


秋山さんの鬼更新が始まると思います笑


たぶんですけど、
そのためにブログを上げずに
余力を残していたんでしょうね・・・


知らんけど




マイナビ2025
にいがた就職応援団ナビ2025
リクナビ2025