« 取材現場でトゥクトゥク発見!! | メイン | 高校生インターンシップ »

2023年7月11日 (火)

新CM作成中!

皆さんこんにちは。
秋山です。


先日、新しい加賀田組のCM作成の為、撮影に同行しました。

テーマや構成内容についてはまだお伝え出来ませんが、
大量のカットを1日で撮影しました。

Img_0952
ちょうどこの日は新津で37℃が記録された日。。。

熱中症に気を付けながら、なんとか一日で撮り終えました。


撮影クルーの方々、撮影にご協力いただいた社員の皆様、
そしてCM出演を快諾して下さった方々、ありがとうございました。
お疲れ様でした!!


当初私は、リクルート用の写真撮影のためカメラマンの方と
動いていましたが、少しでも素材を多くということで、
撮影終了間際に私も撮影されることに。笑


指示をもらいながら、演じさせていただきました。

なかなかこのようにビデオカメラを向けられることは無いので
恥ずかしくもありましたが、よい経験をさせていただきました。


新CMでは、新しく撮った映像は勿論ですが、
その他にご注目いただきたいポイントがあります。
が、このお話はまだ温めておきます。


新CM完成が非常に楽しみです!!