« 職場体験学習 | メイン | 新CM作成中! »

2023年7月 3日 (月)

取材現場でトゥクトゥク発見!!

Img_3992


こんにちは。野島です。


先日、
新潟県が取り組んでいます
「UIターン促進事業」において
新潟支店土木部の女性技術者を取材していただきました。


ライターの方、カメラマンの方、
取材の場を盛り上げていただき
楽しく対応させていただきました。


ありがとうございました!!

UIターンをお考えの方に
ぜひ参考にしていただければと思っております!!

掲載されましたら
お知らせさせていただきます。


Img_3983_4


こちらの現場は、
施工現場まで少々距離あり。


現場移動車もありますが、
車に乗るまでも無い場合など、
現場事務所⇔施工現場の移動にて
自転車を使うのですが、
雨天時の自転車移動は雨に濡れちゃうね、
ということで、
屋根付きトライク(現場ではトゥクトゥクと呼んでました)を導入。
かわいいんですよねー。


現場事務所に着いた瞬間に
「なにこれー!!!!!乗ってみたーい」です。


夏期インターンシップ絶賛申込受付中です!

マイナビ2025

にいがた就職応援団ナビ2025

ご応募お待ちしております!