« 終わっちゃうよ2021~自分を追い込み中~ | メイン | 2022スタート!! »

2021年12月27日 (月)

2021ありがとうございました


Img_1422

こんにちは。野島です。


コロナ禍で、
新潟に来られない方もいらっしゃると思います。
「新潟、懐かしいなぁ~」
と思っている方もいらっしゃると思います。
新潟駅前、こんな感じになってます。
モニュメント登場。


年末年始、
帰省される学生さんも多いと思います。
折角の家族団欒の機会。
今後の就職活動について家族と話してみて下さい。


就職活動が始まると、
みんな心の余裕が無くなります。

「思っていた以上にハードですね!!」
学生さんが私によく言います。

そう、思っている以上にハードです。


3月1日 就職活動解禁。
アッという間に3月1日が来ます。

心の余裕があるうちに
今後についてよく話し合って下さいね。


2021年。
加賀田組人事ブログ。
本日のブログにて終了とさせていただきます。

お忙しい中、
ご覧いただいた皆さん。
誠にありがとうございました。


「いつもブログ見てるよ!!」
「最近、全然更新しないじゃん!!」
「若手とのやりとりが目に浮かぶ・・・」などなど。

ブログに掲載した私の写真を撮って送ってくる方・・・笑
コロナ禍でなかなかお会いできないのに、
私の近況を把握されている方・・・笑


皆さんからの応援で、
2021年も楽しくブログを書くことが出来ました。
本当にありがとうございます。


このブログに写真やネタを載せさせてくれる
若手社員のみんなもありがとう。
私の独断で掲載を決めるので、
若手社員達の拒否権ナシですけど。
現場の皆さんもありがとうございました。


2022年。
引き続きこのブログをご覧いただければ嬉しく思います。

良いお年をお迎え下さい!!


にいがた就職応援団
「仕事研究フェスタ~企業発見&インターンシップ」

日時 2022年1月4日(火) 13:00~17:00
会場 朱鷺メッセ 1F 展示ホール


「冬期1dayインターンシップ エントリー受付中」

マイナビ2023

リクナビ2023

にいがた就職応援団ナビ2023