« 2021ありがとうございました | メイン | 寅ちゃんがいた »

2022年1月 5日 (水)

2022スタート!!


Img_22251


あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます。


野島です。
2022年も
「ついつい見ちゃうよね」を目指して
加賀田組人事ブログを宜しくお願いします。


1月4日。仕事初め。
2022年がスタートしました。


昨日は「仕事研究フェスタ」に参加して参りました。
弊社ブースにお越しいただいた皆さん、
誠にありがとうございました。
引き続き宜しくお願い致します。
冬期インターンシップにぜひご参加下さい!!
エントリーお待ちしております!!


~雑記~

年末年始はダラダラと過ごしました。
ほぼ家を出ない生活。
私の長期休暇のお得意の過ごし方ですね。
今年ももちろん、
背中がホットカーペットから離れませんでした。
一心同体です。相棒ですね。私の。
どこにも行きたくないので、
大量に食材を買い込み年末年始を過ごす。

テレビを見ながら
新潟の郷土料理「のっぺ」に入れる銀杏の殻割り。
力を入れすぎて何個も実まで潰す・・・。
「のっぺ」の出来に大満足し、
あまりの美味しさに「天才かよ!」と自画自賛・・・。


1月4日。仕事初め。
新年、例年のごとく
(この例年のごとくを入れた方が野島らしくて良いと指示あり笑)
浮かれ気分でいたら
ツルツルの路面で滑り右腕負傷・・・。
滑った拍子に掛けていた眼鏡が吹っ飛び、
ツルツルの路面に滑って消える・・・。
「眼鏡・・・眼鏡・・・」と倒れ込みながら探す・・・。

どうやって転んだのか記憶にありませんが、
足払いでも喰らったのか?ってな感じで転びました。
思い出すだけで笑えます。
ありがたい、年始めでもうネタが出来た。

家族の皆さんに
「自業自得だよね!!!」って切り捨てられました。


寅年。
年明け早々何かが起こるって、
すごいツイテるんじゃないかと期待です!!笑


「冬期1dayインターンシップ エントリー受付中」

マイナビ2023

リクナビ2023

にいがた就職応援団ナビ2023