« マイナビイベント | メイン | 建設業界の未来に向けて »

2021年6月10日 (木)

いちファンとして


こんにちは。野島です。


本当は別に書きたいことがあったのですが、
どーーーーしても言いたい!!
ちょっと私のどうでもいいことを
その大事な書きたいことの前に挟ませてください。


いや、
会社のオフィシャルブログに書くべきことでしょうか!?
オフィシャルに完全プライベートネタ。
いいんです・・・
そーいや、いつものことじゃん!!
悩む必要もなかったです。


私がこよなく愛する
白い四角い容器に入った某カップ焼きそば。
(本当は言いたい!!あの商品名を言いたい!!)
(でも何か言ったらいけないような気がして言えない!!)

すごく面倒くさがりなので、
本当は湯切りすることすら面倒なのですが、
でも面倒を我慢してまで食べたいわけです。
こよなく愛するあの某カップ焼きそばですから。

その焼きそばに、
ある食べ物をアレンジするのが大のお気に入りで定番。
もうその食べ方しかしない!!状態です。

そのアレンジ方法で食した後輩の息子くんが
「パパの会社でこれ考えた人、マジ神ぃ~!!!」
と言っていたそうです。


ついに神になったノジマ・・・。


自分で考えたつもりですが、
ネットにいっぱい出てる・・・。
みんな考えること一緒・・・笑


最近、
その白い四角い容器に入った某カップ焼きそばの
極激辛を食べてみました。
パッケージに嘘はなし。(鬼形相のパッケージです)
辛い物は大好きですが、
「辛いの全然平気!!」
なんて言っていた自分を
「調子に乗ってるんじゃないよ!!」
と怒鳴りつけたいぐらいの打ちひしがれ感と、
また攻める商品だすよねぇ~という高揚感。

「何よ!?この辛さ!!」
「もう無理!!無理!!」

でも負けたくない!!
(もう何に!?って)
絶対に完食してやるんだ!!
(どんな時でも一生懸命感あり)


食べる→「辛い!!無理!!」→食べる→「辛い!!無理!!」
のループ状態。


「ねぇ?もう食べるのやめなよ」


すごくうるさかったんでしょうね。
そしてウザかったんだと思います。


ね、
どうでもいいことでしたよ。
最初に言いましたから。
どうでもいいこと言いますよぉ~って。


とにかく極激辛!!
自己判断で、興味がある方はぜひ。