« イベント情報 | メイン | いちファンとして »

2021年6月 7日 (月)

マイナビイベント


0607


おはようございます。野島です。

先週末開催されました
マイナビ主催「仕事研究&インターンシップフェア」

加賀田組ブースへお越しいただいた皆さん、
ありがとうございました!!

建設業界、
そして加賀田組に興味を持っていただき、
大変嬉しく思っております。

メモを取りながら、
熱心に私の話を聞いてくれている姿を見て、
こちらの説明にも熱が入りました。


ぜひ、
サマーインターンシップにお越しください。
加賀田組の役職員を通して、
ゼネコンのこと、加賀田組のこと、
もっと知ってもらいたいと思っています。

30分の時間じゃ、
ゼネコンのことも加賀田組のこともお伝えしきれませんから!!

また皆さんにお会いできることを楽しみしています。


今週末もイベントに参加します。


「リクナビ仕事万博in新潟」
日時 6月12日(土)12:00~17:00
会場 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター


ぜひ、加賀田組ブースへお越しくださいね~!!


マイナビ2023
リクナビ2023
にいがた就職応援団ナビ2023