« 新入社員フォローアップ研修Ⅳ | メイン | 2019年 仕事納め »

2019年12月20日 (金)

2020年 朱鷺メッセからスタート

Img_49481


こんにちは。野島です。
いよいよ2019年も終わりに近づいてきました。
今年一年の振り返りは年末にするとして、
みなさん、2020年。
もうそこまで来ています。

就職活動を迎える皆さん。
お正月は家族で団欒の機会があると思います。
なかなか帰省が出来ない学生さんも
実家から通学されている学生さんも
これからについて、
家族の方々とじっくり話をしてみて下さい。
就職活動が始まると、
本当に時間も心も余裕がなくなります。
ビックリするぐらいにないです。
少し余裕がある今だからこそ、
ゆっくりと話が出来ると思いますよ。


【2020年1月4日(土)
13:00~17:00 朱鷺メッセ1階・展示ホール】にて

業界や仕事研究のイベントがあります。


にいがた就職応援団さん主催の
仕事研究フェスタ 企業発見&インターンシップ

加賀田組も参加します。

写真は2019年1月4日。
こんな感じでやってます。
個人的なことですが、
写真を見て、すっごい髪が伸びたなぁ~って。
そんなこと、どーでもいいんですけどね。
1年前の自分を見ることってないわけですよ。
ある意味、1年の振り返りですね。

こちらのイベント
新潟最大級200社参加!!とのこと。
私服で参加OKですので、
気軽な気持ちで参加して下さい。
固定観念を持たず、様々な業界を知って下さいね。
新たな発見が必ずある!!と断言します。

私も加賀田組のブースにおりますので、
ぜひ足を運んで下さい。
先に言います。気構える必要なしです。
緊張感を持たずに、私たちのブースに着席して下さい。
みんなが緊張していると私が緊張します。
お待ちしております!!

にいがた就職応援団ナビ2021には、
イベントに参加した先輩達の声も掲載されています。
参加特典もあるってよぉ~。

詳細はコチラへ!!