« 2020年 朱鷺メッセからスタート | メイン | 2020年 仕事始め »

2019年12月27日 (金)

2019年 仕事納め

Img_57501


こんにちは。野島です。

2019年12月27日。
本日は2019年仕事納め。
2020年1月5日まで年末年始休暇です。

夕方からは、
毎年恒例の本社・新潟支店の年末慰労会。
各人に年末のご挨拶をするのは大変なので、
4階会議室にて年末のご挨拶です。

私の2019年。
年始め。
社長の年頭の挨拶を受け、毎年手帳に目標を書きます。
人生の諸先輩方からいただいた熱い言葉、
そして直ぐにダラけてしまいがちなので、
自分自身に対する強い気持ちも必ず一緒に書き込んでいます。
1年を通して何度も見直していますが、
達成出来たこと、
まだまだだな・・・って思えることも・・・。
2020年へ持ち越しのテーマもあり。
2019年の自分を超えてやろう!!と思います。

2019年も沢山の方々と出会い、
沢山お喋りし、沢山笑い、沢山悩み、沢山学んだ1年でした。
私にとっての2019年。
素晴らしく実りのある1年となりました。
「人生って楽しいな!!」と思える1年でした。

2020年。
2019年よりも最高の1年となるよう、
直ぐに熱くならずにクールに・・・笑
どんなことにも動じずに、
現状に満足することなく走り抜けようと思います。

人事ブログをご覧いただいている皆さん。
1年間大変ありがとうございました。
皆さんから、いつも心温まるお言葉を頂戴し、
私も楽しくブログを書くことが出来ました。
2020年もぜひご覧くださいね。
宜しくお願いいたします。

では、
皆さん!!良いお年を!!