« 献血デーⅡ | メイン | 動きだそう!! »

2019年10月30日 (水)

2019

こんにちは。野島です。

この度の台風に伴う記録的な大雨による被害状況が連日報道されています。
被害にあわれた皆様。心よりお見舞い申し上げます。

私も幾度となく出張している各地が大変な状況となっており
報道を見るたびに胸が痛くなります。

被害にあわれた皆様が、
一日も早く平穏な生活に戻れるようお祈りしております。

採用サイトの人事ブログに載せるべきではないのかなぁ~と迷いもありましたが、
いつも自分が思うことや感じたことを自由に書き連ねてきたこのブログ。
自己満足だろ!?と不快に思う方もいらっしゃるかとは思いますが、
お許しいただければと思います。