« 工期内でつくりあげよう!! | メイン | 2019 »

2019年10月 7日 (月)

献血デーⅡ

Img_55101


こんにちは。野島です。
ここ最近、朝晩だいぶ涼しくなりました。
肌寒いくらいです。
そして、もうすぐ師走・・・。
恐ろしく1年が早い。
体感速度的には2ヶ月です。

定期的に
「今日の夜どうよ!?」と連絡をしてきた友人が
猫を飼ったそうです。
他友人とザワつきです・・・。
ネコ!?ネコですか!?はぁ!?です。

猫>野島

最近、「今日の夜どうよ!?」全くの音沙汰なし。
なので「ごめん!!今日無理だわ」と言う必要なし。
20時には帰らなくてはいけないそうで。
「飲みに行けないじゃん!!」
「ちょっと無理だねぇ~。うちで待ってるからさぁ~」
言い方!!

LINEで猫と自分の写真を送ってきます。
送るなら猫だけにして欲しいです。
全く興味が無いので既読スルーです。
でもめげずに送ってきます。
それも写真に文字が書き込んである手の込みよう。
ヒマなんでしょうね・・・。本当は。

と、どーでもイイ私の近況。

本題はコチラです。
先日、献血カーに来ていただきました。
例年は年1回だった献血。
今年は2回!!
ありがたいです!!
もちろん2回目も協力させていただきました。
献血カードの献血回数が増えるたびに
こんな私でも社会貢献してる!!と思えます。
次は来年の4月かぁ~。
そーいや、体感速度2ヶ月なんだった!!
アッという間に4月になるでしょうね。