« 社長講話からスタート!! | メイン | 新入社員の声をお届けします »

2019年4月 3日 (水)

東京にて

Img_51621


こんにちは。野島です。

本日、新入社員達は本社にて研修中ですが、
私は東京支店で営業職会社説明会でした。
参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
忙しい中を本当にありがとう!!

写真は、
東京支店営業部の先輩と、人生の先輩・・・笑(見たまま!!)
私がチャチャを入れつつ、
頼りにしているご意見番の大先輩も参加。
東京支店に出張する機会が多いのですが、
なかなか会えないので、
久しぶりに喋りまくり、大爆笑の連続で、
今日も楽しかったなぁ~笑
口は悪いが愛あるご意見番です!!

本日参加いたしました先輩社員達。
終わってみると
「あーアレも言えば良かったなぁ~」とか思い残すことがある様子。
採用活動に本当に真剣に取り組んでくれる先輩方。
ありがたいですね。
若手くんは、話をする度にいちいち先輩の方を見る・・・笑
「コレでいいんですよね!?」感満載です。
それを見ている方が笑えます。

今年の会社説明会も本当に楽しかった。
私が楽しんでいる場合ではないのですが、
何より自分自身が楽しむことが大切で、
それが学生の皆さんにも伝わっているんじゃないかと思います。

会社説明会に参加いただいた先輩社員だけではなく、
参加していないけどサポートしてくれる沢山の役職員がいます。
皆さんのおかげで今年も楽しかった。

最高!!加賀田組!!


加賀田組リクルートサイト