« 新入社員研修16 | メイン | 夏季インターンシップエントリー受付中 »

2024年4月26日 (金)

先輩後輩クロストーク!


こんにちは。野島です。


KAGATA×インタツアー


今回のテーマは
「一番気になる!
社員同士の関係性は?先輩後輩クロストーク!」


リスナーの方は、
カメラオフで参加可能です。
ぜひ、ご参加ください!!

どんなクロストークになるのか!?
私も楽しみです!!


開催日時 5月21日(火) 14:00


今週は、
日本赤十字社の方にいらしていただき
有志の役職員一同で、
献血に協力しました。


今回も万全な体制で臨みたかったので、
前日にレバーを食べて鉄分補給。
無事に社会貢献が出来ました。



そんな今週ですが、
「元気にしてるかなぁ~」と若手社員に電話。


仕事のことを話しつつ、
ほぼほぼプライベート話。


「全然電話して来ないから
え?どうしたの?知ってるの?知らないの?
珍しいじゃん。電話してこないの!!
って思ってましたよ」


ヤツは私からの電話を待っていたらしいです。
自分で電話してくりゃいいじゃん。


ボケとツッコミ合いを長々と続け、


「ほら、あたしってそういう女じゃん!?笑」
「バカじゃないの!?笑」

に、二人で妙にハマり
何度も言ってました・・・コレ。


どーでも良いんですけど、
人間なのか!?熊なのか!?
ってことで大盛り上がり。


彼がレスラー並みに身体を鍛えており、
そして大柄。

学内説明会で一緒にいたら
「野島さん、SP連れてきたんですか!?笑」
って言われました笑


何を目指してるわけ!?
人間なのか!?熊なのか!?ってことです。


くだらなすぎ・・・。
しょーもなくて、すみません・・・。


「全然連絡無いし、
今回リクルーターで1回も呼ばれなかったから
干されたと思ったわ!!」


「だって竣工間近だったから
忙しいし絶対にダメだなぁ~と思ってさ~」


「えっ!?野島さん?
竣工は今年じゃなくて来年だよ。令和7年!!」


「あー!!間違っちゃったー!!」


「何言ってるの?間違ったじゃないよ!!」


現場配置表の工期を
完全に見間違っていました。
何を見ていたんだろう・・・。

「ほら、あたしってそういう女じゃん!?笑」
「バカじゃないの!?笑」


先輩後輩のクロストーク

少々披露しました・・・。

これ、
クロストークって言うんですかね~。
ま、クロストークですわね。


KAGATA×インタツアーでは、
ちゃんとした先輩後輩クロストークをご覧いただけます!!



マイナビ2026
にいがた就職応援団ナビ2026



マイナビ2025
にいがた就職応援団ナビ2025