« 新入社員研修5 | メイン | 新入社員研修6 »

2024年4月 5日 (金)

ダメですよ!!野島さん!!


こんにちは。野島です。


新入社員研修では
ビジネスマナーも学びます。


休憩時間
新入社員くんたちと雑談。


ポケットに手を入れながら話す野島。


「ダメですよ!!野島さん!!
ポケットに手を入れていると注意されますよ!!笑」
と新入社員くん。


「あ!!ゴメン!!ゴメン!!そうでした!!」


ポケットに手を入れてしまいがち。
むしろ常に手を入れている・・・。
ダメ。ダメ。



で、他新入社員がポケットに手を入れながら登場。



「あー!!
ポケットに手を入れてると注意されるんだよぉ~!!」

と、
いたいた!!
見つけましたよ!!
ポケットに手を突っ込んでるヤツ!!状態で
喜び勇んで注意をする野島。


「あ!!すみません!!笑」


「やったぜ!!言ってやったぜ!!笑
いまね、私も注意されたんだぁ~。
だから直ぐに言うよぉ~笑」


みんなで大爆笑な昨日です・・・。


写真ないけど。


新入社員研修6へつづく・・・



マイナビ2025
にいがた就職応援団ナビ2025
リクナビ2025