« 新入社員研修3 | メイン | 新入社員研修5 »

2024年4月 3日 (水)

新入社員研修4

皆さんこんにちは。
秋山です。


またまた更新です。 

Img_3482_2

今朝、研修会場へ行くと、ある新入社員から

「秋山さん、今日の朝、秋山さんに殴られたんですよ。」と、言われ

朝で頭も回らずとっさに


「え?!ごめんね!」と謝りましたが

ん?待てよ、人を殴るわけ無いよな。ん?
とプチパニック。


すると、


「夢で!笑」

夢か~!!!と、なぜかホッとする私。


こんなに優しくしているのに
どうしてそのような夢になるのでしょうか。。


続く自己紹介では、

「ゴルフで国体に出ました!」とか、

「学生時代は牛丼チェーンで”シェフ”をしていました!」

と話す新入社員、

「彼女と別れ、ご飯も喉に通りません。優しくしてください!」

と話す社員も。


その後の休憩では早速その話題で持ちきりです。


いずれのグループにおいても皆さんハキハキと発表出来ていました。


その5へ続く


マイナビ2025
にいがた就職応援団ナビ2025
リクナビ2025