« イベント告知と同期会 | メイン | KAGATA×インタツアー »

2023年11月30日 (木)

2年目社員研修中

Img_44721


こんにちは。野島です。


すっごく真面目な内容のブログは
面白くないそうです。
どーいうこと!?です。


どーでも良い内容のブログが
一番面白いそうです。
どーいうこと!?です。



今日、明日と2年目社員研修です。
うちの秋山も研修受講中。


後ろから見守る師匠。


いつも様々なことを任せておりますが、
そうそう、2年生なんですよね。
秋山。


毎日、
2年生だと言うことを感じずに接してますけど、
まだまだ伸びしろしかないですね-。


現場にちょいちょいお邪魔したり、
電話をしたりしていますが、
久しぶりに会う2年目社員くんも。

やっぱりみんな大人な顔つきになってます。


2年目社員研修では
「レジリエンス」の基礎を身につけるプログラムを行っています。

レジリエンス
いかなる状況でも最善・最良の考え方を模索し、
成果に繋がる行動を選択し、前に進む力


思考の柔軟性や感情のコントロールを学んでいます。



冬期インターンシップエントリー受付中!!
低学年の方の参加も大歓迎です!!

マイナビ2025
にいがた就職応援団ナビ2025
リクナビ2025