« 「トップページを変更するよ」ってお知らせです。 | メイン | けんけつ »

2023年9月20日 (水)

夏期インターンシップ終了

20230808110514908


こんにちは。野島です。


夏期インターンシップ全日程が終了致しました。


弊社インターンシップにご参加いただいた皆さん。
ありがとうございました。
お疲れさまでした!!


多くの方からご参加いただき大変嬉しく思っております。


私たちも各受入現場へ毎週のようにお邪魔していましたが、
本当に暑い夏でした。
全国で新潟が一番暑い日も何度か。



現場にお邪魔したり、
電話で学生さんの様子を確認したり、
若手くんや所長達と会えたり会話が出来ることも
私のインターンシップ中の楽しみのひとつです。


若手社員はもちろんのこと、
中堅社員、所長、工事長、部長。
皆さん、
本当に優しく丁寧に一生懸命指導していただいたと
学生さん達から感謝の言葉をいただきました。


今後の学習への取り組みや
将来の方向性を決めるお役に立てていれば大変嬉しく思います。


インターンシップにご協力いただいた
各現場の皆さん、営業部の皆さん。
本当にありがとうございました。
皆さんの協力あってこそのインターンシップ。
毎度毎度、助けていただいております。


そして、
加賀田組のインターンシップにエントリーしてくれたみんな。
みんな素直で優しく、
楽しくてイイ子達だったなぁ~。
相当笑いました。わたしと秋山。
キャラが濃い・・・笑


また会おう!!


冬期インターンシップは
1月上旬~2月中旬を予定しています。

低学年の方の参加も大歓迎です。

ぜひご参加下さいね!!