« 配属しました | メイン | イベント情報 »

2021年6月 1日 (火)

サマーインターンシップエントリー受付中


5_21


こんにちは。野島です。

サマーインターンシップエントリー受付中です。
KAGATAホームページにも掲載中です。

このブログと
特別違いはありませんが、
ホームページも見てみてください。
システム内で
画像をUPするのになかなか大変なわけです。
私は1年に2回ほどしか使わない機能なので、
その都度、取説を見直してUP。
全然覚えられません・・・(覚える気がないとも言う・・・)

インターンシップのチラシも作りますが、
な~んか、もう見慣れた写真ばかりで、
工夫というか発想力というか・・・
ないものなのかね!?って自分に問いかけております。


2021年 サマーインターンシップは、
土木系・建築系学生を対象とした
【対面開催】【Web開催】で4コースを準備しております。

低学年の方のご参加も大歓迎です!!

皆さんのご参加をお待ちしております!!


なんか、格好付けて
「サマーインターンシップ」とか言ってみました。
かなり顔が真っ赤っかになりますね。
「サマーインターンシップ」
そんな曲がありそうです・・・


マイナビ2023
リクナビ2023
にいがた就職応援団ナビ2023