« 2021春 献血デー | メイン | 配属しました »

2021年5月13日 (木)

GW


こんにちは。野島です。

まだまだ、ずーーーっと花粉症。

GWことゴールデンウィーク。
コロナ禍にあり、
今年もステイホームです。

GW前半。
お天気が悪かったので、
ホットカーペットと背中がくっついて離れませんでした。
1日の歩数が50歩程度。
激烈ヒマなので、
録りだめしていた録画を見たり、
消さずに残していたドラマを
1話から最終話まで
一挙見せ!!と称して見てみたり、
気になっている動画を見たり、
オンラインで買い物もしまくりました。

買いたい物もないのに、
オンラインショップをついつい見てしまう日々。
見てしまったら、
「なんか欲しいかも~」という衝動に駆られる日々。
便利グッズ的な物に興味をそそられる日々。

で、ついついポチッと押してしまう・・・。
毎日届く宅急便。
届いても開けずに放置する段ボール。

もうどうかしています。

カードの請求は、
来月の野島がお支払をしてくれるので、
来月の野島、支払を頼む!!という気持ちです。

GW後半。
お天気が良かったので、
意欲的に家事。
すごく働き者だと自分で自分を褒めてあげました。

GW前半のダメな私を完全に挽回です!!
(ということにしました。)

近々、夏期インターンシップ情報を
加賀田組ホームページにアップします。
またコチラでお知らせ致します。