« 喋りっぱなし・・・ | メイン | 会社説明会ありがとうございました!! »

2021年3月12日 (金)

会社説明会はじまりました


こんにちは。野島です。

今週より会社説明会を開催しております。

ご参加いただきた皆さん!!ありがとうございました!!


例年ですと、
こちらのブログに写真を掲載しつつ
会社説明会の様子をお伝えしているのですが、
Web等々・・・
なかなか写真を撮るアングルに困る・・・
ということで、説明会の様子だけお伝えします。


例年、対面式で開催している加賀田組会社説明会。
コロナ禍にあり、対面とWebの2通りで開催しております。
ハイブリッド方式というらしい・・・。


先輩社員もWebでの参加は初めてなので、
対面よりも緊張感満載です。
なかなか温度感も伝わりづらく、戸惑っております。
雰囲気は掴めたそうですので、
来週のWeb会社説明会でも頑張ります!!とのこと。


対面式は例年行っておりますので、
いつものように緩急付けながらの座談会。

「野島さん、毎年その話しますね!?」と、うちの若手くん。

採用面接時の話をするのですが、
「だってさ、学生の皆さんは初めて聞くわけじゃん!!」
「そーですけど、ボクも恥ずかしいわけですよ!!」

知った事じゃありません。もちろん話します。
おいしいネタを持ってるうちの若手くんが羨ましいぐらいです。


そんな感じで(どんな感じで!?ですが)
加賀田組の事を皆さんに知ってもらうべく
いつも先輩社員達のお力をお借りしているわけです。

ありがたい。ホントにいつもありがとう!!です。


学生時代から知っている若手社員の彼らが、
加賀田組を選んだ理由を話してくれると
最高に感動するわけです。(いまでも・・・笑)

「ホントにありがとう!!」
その場で若手社員たちに感謝の気持ちを伝える私。

どっちを見て会社の説明してるんでしょうね・・・

加賀田組会社説明会エントリー受付中