« インターンシップ情報!! | メイン | 内定者たちと・・・ »

2020年12月10日 (木)

とんだ勘違いをしていたこと


Navi

こんにちは。野島です。

先日収録して参りました

マイナビ2022
「仕事研究&インターンシップ
WEB EXPOオンデマンド」


マイナビさんの画面から視聴が出来るのかと思い、
学生さんにも
「見てねぇ~」なんて言っていましたが、
色々としなくてはならないことが判明。


そーいえば、
そんなことを言われていたような・・・
いないような・・・うろ覚え。


細工をするとホームページにも掲載可らしい。


ちょっと頑張ってみます。
視聴出来るようになったらお知らせいたします。
少々お待ち下さい。


ブログ用に撮っていただいた写真。
マイナビさんにお手間を取らせるのは申し訳ないので、
一発撮りで終了。


写真を確認。


「ねー、自分ばっかり良く撮れてるじゃん!!
爽やかな笑顔だしさぁ~、ずるくない!?笑」

「笑。いや、野島さん、しょうがないっすよ!!」


ずるいぃーーーー!!!