« 内定者たちと・・・ | メイン | 本年もよろしくお願いいたします »

2020年12月25日 (金)

仕事研究フェスタ~仕事発見&インターンシップ~


こんにちは。野島です。

大事なことなので最初に言います。


2021年。
私の仕事始めの恒例イベント


にいがた就職応援団
「仕事研究フェスタ~企業発見&インターンシップ~」


日時 2021年1月4日(月)13:00~17:00
場所 朱鷺メッセ 1階 展示ホール


コロナ禍にあり
例年とは違った雰囲気でのイベントになると思いますが、
109社の企業・団体が参加します。

学生のみなさん!!
「来なきゃ良かったなぁ~」なんて思わないはず。
必ず発見があります!!
発見がないわけがない!!

私も加賀田組ブースにおりますので、
ぜひ私たちのブースに足を運んで下さいね。

皆さんにお会いできることを楽しみにしています。


今日はクリスマスですねぇ~。
新潟は雨が降っています。
ホワイトクリスマスにはなりませんでした。
今年は大人数でワイワイ・・・
というわけにはいきませんが、
素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

因みに野島は、
数年ぶりにクリスマスケーキをホール買いしました。
単純なので、これだけでテンションがあがる・・・笑
イチゴがのっているケーキがカワイイんだなぁ~。