« ムズッ!! | メイン | てすとしてみる »

2020年10月 2日 (金)

「企業研究セミナー」に参加しまーす!!

Photo


こんにちは。野島です。

皆さん知ってました!?
このブログ、
画像をクリックすると画像が大きくなるんですよ!!
初めて知りました。
(実は今知ったのです・・・)
小さくて見えないからいっか!! って、
安易な気持ちで載せていた写真多数・・・笑
画像大きくしてみんな見てたんだ・・・。
まぁ~載せてダメな写真はないのでイイことにしよう。


総合資格学院主催
建築学生のための 「建設業界 企業研究セミナー」に参加します。

日 時 11月28日(土)11:30~17:00
場 所 JA共済埼玉ビルディング


ぜひ、加賀田組のブースにいらしてくださいね。
お会いできることを楽しみにしています!!


無料送迎バス運行もありますし、
最大5000円分のAmazonギフト券も
プレゼントですって。
私もAmazonギフト券欲しい。

当日は先輩社員も参加します。
先輩社員から建築施工管理についてお話するコーナーあり。
「現場のリアル」と題してお届けします。


久しぶりにヤツに会うなぁ~。
もう喋りたいこと満載です。
いやいや、聞きたいこと満載!!

「ねー!!
ふ~ん、そうなんだぁ~。って、
知らないのが悔しかったから知ってるふりしたよ!!」
とヤツにLINE。

「なに!?聞いちゃった!?」

本人は直接会ったときに、
私をビックリさせようと思っていたらしいです。
でも、違うルートでその話を聞く・・・。

そう・・・
本人から聞いていなかったことが悔しかったのです笑
ちょっとですよ。
ちょっとだけ悔しかったってことです。

でも、良かったなぁ~って嬉しい気持ち。


ヤツはコートを買ったのだろうか・・・
去年はコートがないと言い始め
私に「買いなさいよ、コート!!」って
めちゃめちゃ小言を言われたんですけどね。

どーせ買ってませんよ。
野島の言うことなんて聞きませんから。

私のこと、
先輩じゃなく年上の友達だと思ってますから笑
私も後輩というより
年下の友達だと思ってるんで。

まっ、それでいいんですけどね!!