« 見上げる | メイン | ムズッ!! »

2020年9月24日 (木)

終わったぁ~!!

1


こんにちは。野島です。

「新潟県建設業協会主催
建設業オンライン合同企業説明会」
ご視聴いただいたみなさん、
ありがとうございました!!

多くの方にご視聴いただき、本当に嬉しいです。
感謝申し上げます。

ご視聴いただいた学生さんの中には、
インターンシップに入ってくれた学生さんのお名前も。
みんなありがとう!!
すっごくチカラになりました。
チャットで
「野島さん、ガンバレ~!!」
ってメッセージ送ってくれれば良かったのに~笑


私にとっては初Web会社説明会。
始まる前はものすごく緊張しましたが、
途中からものすごく楽しくなってしまいました。

アニメ声に加え、
恐ろしいくらいに噛みまくり、
最初の説明はとんでもなく早口。
途中から余裕が出てきたのでアドリブ入れまくってみました。
最後は手とか振ってみました。
ふざけてません。
ありがとうの気持ち。

今日の説明会をうけ、
反省点もあり課題が出来ました。
あとは修正していくだけ。
この楽しい気持ちを次回に活かしていきます。


今日はこちらが一方的にお話しし、
皆さんのお顔を拝見出来ず残念でしたが、
ご視聴いただいた皆さんと
どこかで必ず、
お会いできることを楽しみにしています!!


「会社パンフレット、ぜひ見てみたい!!」という方。

E-mail jinji@kagata.co.jp

こちらのメールアドレスへ
お名前、ご郵送先をお知らせ下さい。
速攻、郵送します!!


加賀田組 リクルートサイト