« 今年も感謝の会社説明会 | メイン | 一心同体 »

2020年3月27日 (金)

新入社員集合


おはようございます。野島です。

本日は今春入社する新入社員が集合します。
健康診断、入社式予行練習。
入社前に今後の予定や提出書類等の説明会を行います。

緊張しながら会社にくるだろうなぁ~。

通勤時、
1年目社員くんが配属されている現場の前を通るのですが、
後輩が入ってくる楽しみな気持ちと
自分が後輩に教えられるのだろうかという
不安な気持ちでいるんだろうなぁ~と思いながら現場を見ています。
新入社員が入ってくることによって
若手社員たちの自己成長、自信にも繋がっています。
加賀田組に毎年、新しい仲間が入社してきてくれること。
大変嬉しいです。
新入社員のみんなに「がんばれ!!」と思う気持ちと同時に
若手社員たちにも「がんばれ!!」と常々思う・・・。

今日は久しぶりにみんなと会います。
楽しみ!!

また後日、ブログに掲載します。