« 令和元年 創立記念日式典 | メイン | 夏季インターンシップ終了!! »

2019年9月10日 (火)

創立記念日式典祝賀会

Img_54971


おはようございます。野島です。

ちょっと日が空いてしまいましたが・・・
創立記念日式典後、受賞された皆さんが集まり祝賀会を行いました。

社長挨拶後、専務の乾杯で祝賀会スタート。
各支店から来ている方も多く、
久しぶりに会う同期、部署の方々。
話は尽きず・・・
役員、加友会会長様も出席し
みんなで和気藹々と楽しい時間でした。
お酌に動き回る面々・・・笑

私も
現場が遠くてなかなかお会いできない皆さんや
いつもお世話になっている皆さんと楽しくお話しさせて貰いました。

現場所長より若手社員が、
自発的に行動している様子や芽生えた責任感、そして笑い話。
緩急を付けまくった巧みな話術で、近況を教えて貰いました。
覚醒したそうですよ笑
所長の話に感動したり、涙が出るほど爆笑したり・・・
若手くん本人はどう思っているのか分かりませんが、
私と同じ気持ちでいて欲しい!!
いや、同じ気持ちであってくれぇ~!!
きっと同じ気持ちだろう!!
先輩達は、すっっごく思ってくれているんだぞ!!ってこと。

また、
「いつでも学生さんの現場見学OKですから、連絡下さいね!!」
と、本当に嬉しくなる言葉を掛けて貰いました。

受賞された皆さん、
役員に加友会会長様。
皆さんの楽しそうな顔を見て、
今年の創立記念日式典、祝賀会を無事に終えたことに安堵です。