« 管理本部送別会 | メイン | 新CM制作 »

2018年10月24日 (水)

こうじくんPR

こんにちは。野島です。

久しぶりの更新となりました。

なかなかこのブログに慣れません・・・。

機能を全く使いこなせず。

絵文字などもOKだそうですが、

普段から絵文字などを使わないので、

どこにどの絵文字を入れるのか謎・・・。

本日は、こうじくんTwitterのご紹介。

たびたびご紹介しておりますが、

こうじくんが、自由気ままにつぶやいております。

こちらの現場ではTwitterで現場の様子をお伝えするとともに、

次世代の担い手となる土木を勉強している高校生の皆さんに向け、

「かわら版」を発行しています。

その名も「ほくなび通信」

現場紹介はもちろんですが、

現場に携わる方々に

ものづくりの魅力や素晴らしさ。

土木業界を志した理由などをインタビューしています。

先日、こちらの取組みを

建設通信新聞にて掲載していただきました。

本当に自由気ままですので、

つぶやきまくりの日もあれば

全然つぶやかない日が続くときもあります・・・。

先日、こうじくんにお会いしたので、

「こうじくん、いつも見てます!!」と声援を送りました。

声援と言う名のプレッシャーではありません・・・笑

14_2

https://twitter.com/koujikun17