« 加賀田組人事ブログはじめます!! | メイン | こうじくんPR »

2018年10月16日 (火)

管理本部送別会

こんにちは。野島です。

10月1日付で組織変更があったため、

先日、管理本部の送別会を行いました。

Img_47141

今まで管理本部で一緒だった安全部が

建設本部へ移管されました。

新入社員当時から

ずーーーーっと一緒だった後輩の坂野が建設本部へ。

私が教育指導員でもありました。

いよいよお別れの時が来ました。

(って、退職するわけではありませんが・・・)

同じフロアにいるんですけどね・・・

ちょっと席が離れただけでも寂しさが募ります。

「もうさ、同じ部署じゃないからさ、飲み行かないよ!!笑」

「またぁ~!!頼みますよぉ~!!

1ヶ月に1回は行こうね!!」

「無理だな!!笑」

何度交わした!?この会話!!

業務内容が変わるわけではありませんが、

また新たな仲間たちと仲良く楽しく!!