« 秋山の浴衣姿をどうぞ笑 | メイン | 【営業】KAGATA×インタツアー »

2024年8月19日 (月)

どーてもいいお盆休み報告


こんにちは。野島です。


どーでもいいお盆休み中の報告。


このどーでもいい報告を
待ってくれている方もいるんですよね・・・。
大丈夫ですか?
こんなブログを楽しみにしてくれて笑



前半の数日。
ダラダラと過ごす・・・
(いつもの長期休暇の過ごし方)


中盤。
急に活動的になり、
年末に持ち越した
(見て見ぬふりをしたともいう・・・)
ありとあらゆる場所の掃除。
からの、活動的に外出。
家人が数ヶ月前から健康に目覚め、
食事に気を遣ったり
ウォーキングをしたりしていたので、
急に負けたくない気持ちになり
同じスケジュールで動いてみる。
意味の無い、
負けられない戦いみたいなモノをひとりで始める・・・


終盤。
急に活動的になった中盤を維持。
からの、活動的に外出&健康管理。
なんか欲しいかも・・・
という曖昧な気持ちに突き動かされ、
モノを買う・・・
「イイモノカッタ!!」
と自分を納得させる。

負けられない戦いだったはずなのに、
最終日にはもう負けて、
自分を甘やかす・・・


お盆休み終了です。


こんなお盆休み。
わりと満喫しました。


ありがとう。
2024年 夏。


次の長期休暇は年末年始休暇ですが、
仕事始めは毎年必ず飲みに行くので、
年始のブログは
「毎年、凍ったツルツルの路面ですっころび、
あ~またやったな・・・ってブログをあげてくれないと
野島らしくない」
と無茶な要望ありました。


お店を出た瞬間に滑って眼鏡が吹っ飛んだり、
滑って右肘負傷したり・・・
もう笑えないんですよ。


毎年、
整形外科に行っています・・・
先生、
いつもありがとうです。
毎年、
確実に正月ボケが抜けてない。


あと4ヶ月で今年も終わりかぁ・・・




マイナビ2026
にいがた就職応援団ナビ2026

マイナビ2025
にいがた就職応援団ナビ2025