« ご無沙汰しております【告知です】 | メイン | 消防訓練 »

2024年7月 9日 (火)

挑む!!POPにPR!!

Img_51011


こんにちは。野島です。


5,6,7月と
インターンシップイベントに出展いたしました。
加賀田組ブースにお越しいただいた皆さん、
誠にありがとうございました。


ぜひ加賀田組インターンシップへご参加くださいね!!
お待ちしております!!


毎年、インターンシップには
低学年の方にも参加いただいております。


一緒にインターンシップに参加している
先輩学生さん達がすごくアドバイスをしてくれるんです。
翌年もインターンシップに参加してくれる方もいらっしゃいます。
大変嬉しいですね。
ありがとう。
今年もお会いできることを楽しみにしています。



写真は先日のインターンシップイベント。
秋山が学生さんの前で90秒会社PRをいたしました。


「若者らしくPOPにPRしてくださいよ!!」との声を受け、
すでに緊張してたのに、
さらに緊張が増す秋山。

「そうだよ!!タカヒロ!!POPにいきなよ!!」と煽る野島。


急なむちゃぶりもあり、
色々と考えるだろうなぁ~と思ったので、
距離を置きひとりにさせてあげる優しき野島。


後ろから見守るだけなので、
超自由、超気楽。
待っている間はYouTuberになったらどうするか?
どうでもいいことをずっとおしゃべり。
もうひとごと・・・。
完全におまかせ。



素直だねぇ~タカヒロ。
冒頭にPOPさを出していました。
震えたそうです笑
そんなもんです。



よくやった!!
頑張ったぞー!!



マイナビ2026
にいがた就職応援団ナビ2026

マイナビ2025
にいがた就職応援団ナビ2025