« 先輩後輩クロストーク! | メイン

2024年4月30日 (火)

夏季インターンシップエントリー受付中

20220804105120677


こんにちは。野島です。


お昼休み。
玄関の外に新入社員ギャル達。
ただいま部署研修中。


私を見つけて
超笑顔で
飛び上がって両手を振ってくれました。

社内から
「飛びあがってるわぁ~!!」
と独り言を言いながら
手を振り返し笑っていたら
それを見ていた若手くんが
「モテですね~」
ってクールに声を掛けてきました。
「モテでしょ~。モテ期到来中だから。あの3人にだけ笑」

失笑しながら去って行きました・・・。
クールに・・・。


心の中で
いつもクールだねぇ~!!
カッコいいねぇ~!!ってつぶやいてやりました。



元気いっぱい
新入社員ギャル達も
加賀田組インターンシップ体験者。


写真は
インターンに入った学生と若手くん。
笑顔ですね。



夏季インターンシップエントリー受付中です。

みなさんも
ぜひ加賀田組インターンシップにご参加ください。
低学年の方の受入もいたしております。(受入実績あり)


お気軽に、
本当にお気軽にご参加ください。
気負う必要ナシです。
すぐに馴染みますから。



ちょっと迷ってるわぁ~という方。
直接お話し聞いてみたいなぁ~という方。


イベントに参加しますので、
ぜひ加賀田組のブースにお越しください。



マイナビ主催
「インターンシップ&キャリア発見フェア」

日 時 5月25日(土) 13:00~17:00
場 所 万代島多目的広場(大かま)



みなさんに
お会い出来ることを楽しみにしています!!



電話、メールでも受付をしております。
また、ご不明な点がございましたら
いつでもお気軽にお問い合わせください。

「夏季インターンシップの件」でご連絡ください。


電 話 025-247-8188(人事部直通)
E-mail jinji@kagata.co.jp



マイナビ2026
にいがた就職応援団ナビ2026



マイナビ2025
にいがた就職応援団ナビ2025