« 新入社員研修8 | メイン | 「萬代橋チューリップフェスティバル」 »

2024年4月11日 (木)

新入社員研修 番外編?


こんにちは。野島です。


新入社員研修 番外編?
ということで本日は更新。


昨日は新入社員達と人事部で懇親会でした。


社会人になり、
初めての宴席ですね。


お酌や目上の方との乾杯の仕方

これも研修のひとつということで。


乾杯は答辞を読んだ新入社員代表が。
事前に伝えず、
その場で指名をしたのですが
さすがですよ。


「明日は飲みすぎて遅刻しないよう、
気を付けながら飲みましょう!!
乾杯!!」


すっごい楽しかった。

でも、すっごい疲れました・・・笑


ギャル達の圧がすごい!!


「野島さぁ~んheart04heart04heart04


モテ期到来みたいです・・・
私・・・笑


普段使わない絵文字使ってみましたし。


終始、野島の隣から離れないギャル達。

みんなキラキラしていて可愛いです。

ギャル語を教えて貰いましたが忘れました・・・。



1次会で解散し、
歩いていると久しぶりに会う後輩(年下の友達です)の姿。


「おーい!!」と呼びかけ
ガッチリと肩を組んでホールド状態。


「どこ行くのよ?次行こうよ!!」
と連行ですね・・・。


「赤いヒール履いてるヤツいるわって視界に入ったけど、
やっぱりね・・・。直ぐに分かったわ・・・」


「あ!!気づいたのに無視しようとしてたんだぁ~!!」


そんな夜でした・・・


どんな夜だよ・・・ですけど・・・


そして、写真なし。
また。



マイナビ2025
にいがた就職応援団ナビ2025
リクナビ2025