« 新入社員研修11 | メイン | 野島の指示を完遂せよ!! »

2024年4月18日 (木)

新入社員研修12

Img_48471


こんにちは。野島です。


もう大爆笑・・・
涙が出るほど笑えました!!


グループワーク。


あらかじめ9つのキーワードを提示され
チームで3つのキーワードを盛り込み
3~5分の発表時間でプレゼン。


作業の様子を見ていましたが、
みんな上手にパワポを作りますね~。


で、プレゼン開始。


どのチームも本当に面白く大爆笑でした。


キーワードを盛り込んだ教育プレゼンや
デートプランプレゼン
観光地プレゼン等々。


寸劇あり・・・
男女の物語あり・・・
飯テロあり・・・


いやぁ~
本当に面白いヤツらです笑
センスがいい!!


最後のチームが
お花見デートプランのプレゼンをしたのですが
「モテる男はこうする」
ということで5つのポイントを紹介。


Img_48531


話の割合は女の子7 男の子3


嘘でもいいから楽しそうに振る舞う


初々しいですよ笑


デートプランと
モテる男はこうするテクニックを使って
勝ち組になるそうです笑



ちょうど秋山が離席していたので、
戻ってきてから
「タカヒロぉ~。モテる男はこうするってさぁ~笑」
と、写真を見せてあげました。


皆さんもぜひ使ってみて下さい!!笑


あー!!
寸劇もう一回見たいなぁ~。
動画撮っておけば良かったと後悔しています。
タカヒロにも見せてあげたかったなぁ~。



だいじょうぶ!?
こんなブログ書いてて!!
皆さんご心配だと思います。
私も思っています・・・。




マイナビ2025
にいがた就職応援団ナビ2025


マイナビ2026
にいがた就職応援団ナビ2026