« 会社説明会開催! | メイン | 定期健康診断 »

2024年3月27日 (水)

KAGATAでかがやけ!!

こんにちは。野島です。


本日は社内リサイクルの日。
書棚や机の中・・・
もう1年見ていない物は捨てる!!
という強い気持ちで様々な書類や書籍を処分。


すっごい綺麗になって気持ちが良いです。


いつでも転勤や異動が出来る状態ですが、
今回も残留確定です。


4月からも宜しくお願いいたします。


明日・明後日は、
定期健康診断です。
4月1日に入社する
新入社員達も受診します。


明後日は全員集合。
入社手続きや入社式予行練習。


みんなと会えることが楽しみです。


先程、
同期と打合せをしていました。
で、打合せが終わり
資料に何かを書き始める。


小っさい字で・・・。


私に書類を寄越す。


KAGATAでかがやけ!!


「なにそれ?何かで使うの?」


「どうかなぁ~と思って。」


「え?何が?」


「採用のキャッチ。
いや、俺が考えたんだけど
ずーーーーーっとお前に言おうと思ってたんだよね。」


「急に!?笑」


「かがたとかがやけ似てるでしょ!?
今度の同期会で飲む時に言おうと思ってたけど忘れちゃうし、
こんな恥ずかしいことしらふで言えないじゃん笑」


ちょっと思いました・・・
けんけつとけんせつって似てるよね・・・
ってブログに書いてた私。
同じ発想じゃん・・・私と同期・・・笑



「いやいや、今、仕事中だからしらふだけどね・・・笑
ありがとう!!考えてくれて!!使わせて貰うわ!!
あ!!ブログに載せるね!!笑」


「えっ!?」


いい同期をもってるよ、わたし。


就職活動中のみなさん、
今後、就職活動をするみなさん。


これから入社してくる
新入社員のみんな。



KAGATAでかがやけ!!




マイナビ2025
にいがた就職応援団ナビ2025
リクナビ2025