« 出来上がり | メイン | KAGATA×インタツアー ダイジェスト動画 »

2024年3月11日 (月)

KAGATA×インタツアー

0311


こんにちは。野島です。



KAGATA×インタツアー


先日の常務執行役員登壇回を掲載致しました。

「今後のビジョン」から「休みの日の過ごし方」まで・・・

学生さんからのインタビューにお答えしております。

ダイジェスト動画は後ほど掲載します。

ぜひご覧下さい!!


先日のLIVE配信。

多くの学生さんからご視聴いただきました。
ありがとうございました。


初登壇の常務。
大変緊張しておりましたが、
とにかく楽しかったです。


私も常務の隣で参加しておりましたが、
LIVE配信中は、
常務の答えに爆笑したり感動して胸が熱くなったり。
(爆笑場面は、動画ではカットされてます)


常務の人柄がすごく分かる動画になっています。
いやいや・・・
趣旨は加賀田組を知ってもらうためなんですけどね・・・。


いやぁ~
ホントに一緒に働けて嬉しいなぁ~
と、心の底から思います。


ありがとう!!常務!!
また一緒に登壇しましょ!!


KAGATA×インタツアー




マイナビ2025
にいがた就職応援団ナビ2025
リクナビ2025