« 永年勤続・優良工事・企画改善 表彰受賞祝賀会 | メイン | 夏期インターンシップ終了 »

2023年9月11日 (月)

「トップページを変更するよ」ってお知らせです。


こんにちは。野島です。


新CMも公開しましたし、
ホームページ、リクルートサイト、人事ブログの
トップページ写真の変更を予定しております。


以下、特にどーでもよいので、


今日のブログは
ホームページ、リクルートサイト、人事ブログの
トップ写真を変更するんだね。
ってことだけのお知らせです。


で、どーでもよいこと。


もう今年も3ヶ月ほどで終わっちゃうなぁ~。
と、毎年言っておりますが、


お正月。
おせち料理に
テンションがあがっていたあの頃が懐かしいです。


秋山に「あんた、クリスマスどうするのよ!?」って
人ごとながら
テンションがあがっていたあの頃が懐かしいです。


本日は現場事務所へ所用で行ってきました。


新潟市内に事務所があるのですが、
毎度毎度道を間違え、
事務所までたどり着けない・・・。


所長に電話し、詳細な道を教えて貰いたどり着く。


もう呆れてるでしょうね。


今日は秋山と共に伺いました。


「もうね、絶対に道を間違わないよ!!」
と自信満々に宣言してやりました。


助手席に座ってるだけだけど。


悠々と経路について語ってやりましたよ。
因みに秋山は違う経路でいつも行ってます。


「じゃ、今日は野島さんの経路で行ってみましょ」
と、うちの秋山は優しいですよ。


師匠があまりに自信満々だから
付き合ってくれてるわけです。


運転手、秋山が右折し
「あれ?左じゃない?」
「いや、右ですよ」
「えー!?左じゃない?」
「いや、あってますよ!!」


見慣れた景色が現れる・・・
右折で正解でしたね。


ま、でしょうね!!って話です。


自分だけで行っていたら
また事務所までたどり着けず。


久しぶりにどーでも良いこと書いたなぁ~。