« KAGATAのインターンシップって!? | メイン | 安全衛生大会 »

2023年6月15日 (木)

6年目社員研修中


こんにちは。野島です。


とぼけまくっている私と弟子。
とにかくすぐに忘れてしまうので、
お互いがお互いをカバーするということを
自然としております。


口に出さずとも
お互い相手のケアをしているわけですね。


仕事を忘れることはないのですが、
物的な忘れ物が多いんですね・・・。


昨日は出先で
「失礼します!!」
なんて元気よく退室しようとしたら
普通に鞄を忘れて帰りそうになりました。


「野島さん、鞄」と持ってきてくれた秋山。
「あーごめん、忘れてたわ。
ヤバいわぁ~普通に忘れてたわ」


もうヤバすぎです。
鞄忘れて帰るってどういうこと!?です。


今日、明日は6年目社員研修。
人間力向上に関する研修を受講しております。


自分で思っている自分、
周りから見た自分。
自己の理解を深め、
他者に与える影響を理解するため
グループワーク中。


爆笑中の人と
僕、何か面白いこと言いました!?の人。
和気藹々と研修受講中。


グループワーク中の会話が聞こえてくるので、
私も楽しく研修を見守っております。


Img_3937