« スケートパーク工事【秋山編】 | メイン | 現場見学会 »

2023年5月17日 (水)

スケートパーク工事【野島編】

Img_37131


こんにちは。野島です。

先日、
新潟支店舗道部・建築部にて施工しております
「新潟県立鳥屋野潟公園スケートボードパーク」工事現場へ
打合せに行って来ました。


大注目されております、当現場。


打合せ後に所長より
「現場も見ていく?」とお声掛けいただき
「いいんですか!?やったぁ~!!」と
現場見学もさせていただきました。


横乗りスポーツ大好きな我が家の者たち。
熱く大注目のスケートパーク!!


ICTとCIMを活用した施工現場。
所長より現場説明を受け
「えー!!すごーい!!」の連発。
そして、
「こんな角度で滑るってどーなってんのよ!?」的な
全てがド素人発言を繰り返し、
最新技術もすごいし、
スケボーもしないのに大興奮ですよ・・・。


家に帰ってから我が家の者たちに自慢しました。


「スケートパーク見てきたぞ~!!」と。
「お土産買ってきたぞ~!!」と同じぐらいのテンションです。


「すごいね~」
「いいなぁ~羨ましい。見てみたいなぁ」
「早く滑ってみたい」の声を聞き、
私が施工しているわけではないのですが、
加賀田組を通して、
地域社会に貢献出来ていることが非常に誇らしいです。


ありがとう加賀田組。