« 令和5年度新入社員 集合 | メイン | 新入社員研修 »

2023年4月 6日 (木)

令和5年度入社式

皆さんこんにちは!
秋山です。

令和5年度入社式を4月3日に執り行いました。

R5_2


皆さん緊張しつつも、元気に
「おはようございます!」

社長からの辞令交付では
「よろしくお願いします!」
「頑張ります!」

皆さん元気よく返事をしていました。
学生から大きく環境が変化し
不安も当然あると思いますが、

これからの社会人人生に
大きな期待を膨らませている
のではないでしょうか。


私も昨年、入社式に参加しましたが
今回は違う立場での参加させていただきました。
当時の自分を思い出し、
改めて初心を忘れずに
過ごしたいと思いました。


また新卒採用に関わる身として、
新たな加賀田組の仲間が増える瞬間に
立ち会えること非常に嬉しく思います。


これから新入社員研修等始まりますが、
社長からの激励の言葉を胸に、
失敗を恐れず、
元気に頑張って下さい!