« 真面目な文章を書きたい気持ちもあるのですが・・・ | メイン | イベント告知と雑記 »

2022年10月13日 (木)

はじめまして、秋山です!!

Photo


皆様、はじめまして。

人事部に配属となりました秋山です。
新卒採用を担当させていただきます。
よろしくお願いします。


私自身、昨年まで就職活動をしていましたので、
学生の方々とより近い目線で、
自分の就職活動をよく思い返しながら、
当時、どんな情報が知りたかったか、
どんな会社に魅力を感じるか、
どうすれば目にとめていただけるのか・・・

想いを込めて、
多くの方に加賀田組の魅力を伝えていきたいと思います。


皆様、よろしくお願いします!!


管理本部人事部 秋山 岳太


人事部に新たな仲間が加わりました。
配属から2週間ほど経ちましたが、
毎日意欲的に業務に取り組んでおります。

私自身、
教えることの楽しさを毎日感じています。

「やりたいことはどんどんやっていこう!!」

採用活動に正解はないので、
チャレンジ精神を忘れずに、
自分のスタイルを築いていって貰いたいと思います。

これから様々な場所に
秋山と共に参加させていただきますので、
皆様、宜しくお願いします!!


管理本部人事部 野島 憲子