« 「月刊 建設物価」 | メイン | 超白熱!! »

2021年12月16日 (木)

3年目社員研修


Img_21391

おはようございます。野島です。
今日、明日と3年目社員研修を開催しています。


名札着用を申し伝えておりましたが、
早々忘れてきたという奴ら多数。

1年目、2年目くんたちはちゃんと名札をしていました。


「あのさ~、研修概要確認してくれる?名札着用って言ったよね?」
と、野島に叱られる奴ら。

「そうだぞ!!たるみすぎだぞ!!」
と、名札をちゃんと着用している3年目くん笑


おっしゃるとおりです!!
たるみすぎだぞ!!


3年目となると野島から小言を言われまくり・・・笑
そう、なぜなら、たるんでるから。


「しっかりしてくれ!!」
まだ始まったばかりですが何回も言いました。


小言言いながらも、わざと話を盛ると
「違いますよ!!」と必ずツッコんできます。

かわいい奴らだ。


ということで、
更なる成長を目指し2日間学んでいこう!!


「冬期1dayインターンシップ エントリー受付中」


マイナビ2023

リクナビ2023

にいがた就職応援団ナビ2023