« キセキのミドリ | メイン | 話し癖 »

2021年1月15日 (金)

2021も連れてくる・・・


こんにちは。野島です。

若手くんより問い合わせの電話。
ま、用件以外の雑談してしまいますよね。
ただいま、
来月の一級施工管理技士試験に向けて猛勉強中。


「すごいんだから!!超勉強してんだから!!」


勉強してることを大アピールです。
どれだけ勉強しているのか・・・
聞いて欲しいんでしょうね。
で、野島に認めて貰いたいんでしょうね笑


「すごいじゃん!!頑張ってんじゃん!!」
「ホントにね、すっごい勉強してんの!!」


2020年にいらないものは置いてきたそうですが、
できる男の称号だけは2021年も連れてきたそうです笑


私の近況を話したら
大笑いしながら、
「野島さんって、そいうところあるよねぇ~。
分かるわぁ~。あざといからねぇ~笑」

長い付き合いです・・・
良くお分かりで・・・笑


とにもかくにも合格して欲しい!!
合格したら
「できる男はやっぱり違うねぇ~」とワッショイしてあげよう。
がんばれ!!

そんな頑張っている若手たちを掲載しています

「マイナビ2022 先輩情報」


1sharedscreenshot

皆さんが気づかないうちに
ちょいちょい更新中です。