« 話題が大渋滞です。 | メイン | ~現場事務所にて~ »

2020年8月12日 (水)

今年もこのメンバーと

Img_4438

こんにちは。野島です。

8月13日~16日まで弊社夏季休暇となります。
今年は不要不急の外出をしないよう努めます。
寂しいけど、友人達の帰省もナシ。
もちろん旅行にも行きません。
お墓参りとGWに時間が無くて手を付けることが出来なかった
家の中の諸々を掃除しまくりたいと思います。

夏季休暇明け、
インターンシップが始まります。

写真は、
毎度インターンシップの受入をお願いしております
受入先の若手くんたち。

今年もお願いしております。
いつもありがとう!!

この時は所長も含め、
どーやったら無駄を省いて効率的に暮らせるのか!?
って熱く議論。
議論!?いや、笑ってばかりでしたけど。
もー、うちの若手くんの無駄を省いた生活っぷり。
ミニマリストとでも言えば良いのでしょうか。

いやいや・・・
すごくイイ言い方しただけ。
こだわってるかと思いきや、そーでもない。
どっちなわけ!?ってツッコミです。

まぁ~、
「当たり前でしょ!?」
「何かおかしな事、言ってますか!?」
って顔で話す若手くんが面白すぎて笑いが止まりませんでしたけどね。
そして、聞いてる方は
「マジか!?」と「スゴくない!?」の連呼。

久しぶりに現場にお邪魔するので、
若手くんたちの頑張りを見て、
自分自身のモチベーションに繋げたいと思います。
休み明けからまたがんばるぞ!!